2008年5月31日土曜日

ばあばの還暦



先日、ばあばの60歳のお誕生日だったので、弟たちと花をプレゼントしました。還暦だから真っ赤なアレンジ。
ハワイでも、みんなでお祝いして、こないだ焼き肉もおごってあげて、これでもかってくらいお祝いしてあげたよ。
ばあばは、肌もつるつるで、アクティブに動きまくっているから、とても60歳には見えないけど、もう60歳なんだなあ。
しみじみ。親孝行して、長生きしてもらわなくては。
と言いつつ、この年になっても、「口うるさい!」と、よくけんかしていますが…。
それにしても、ここのお花屋さんはセンスが良くて、わざわざ青山一丁目まで買いに行きました。
私がダリアが好きなので、3つも!入れてもらいました。ごーじゃす!

0 件のコメント: