2008年6月19日木曜日

ハワイアンな



先日、弟の結婚パーティーがありました。南国風のなんて私好みなブーケ!
ひとつひとつのグッズが義妹の手作り、彼女のワールドでほんとにお疲れ様でした。大変だったね〜。
10年前の自分のパーティーを思い出したよ(^_^)
3つの余興その1、新婦&新婦お母さんのフラに、新郎がウクレレを弾いていて、ハワイアン♪
その2、高校野球部のお友達が野球部コントをやって、面白かった!2人は同じ野球部(彼女はマネージャー)だったので、ほろりとする映像もあり。
その3、イチのピアノ!トトロの「さんぽ」緊張していたが、とても堂々と弾けました♪
後は、すごーく和やかなゆったりとした時が流れていて、いいパーティーでした。
運動会の後に銀座へダッシュ!パーティーの後は、また親戚たちと宴会で、子供たちもお疲れさま。

イチは、親戚や、弟の友達などに、「イチ!大きくなったね〜。」と声をかけられまくって、「オレって有名人?」とか言ってました(笑)

0 件のコメント: