2009年5月11日月曜日

これぞ奈良


GWにパパの実家の奈良へ行って来ました。奈良と言えば、大仏、鹿!という感じですが、いつも寒い時期に行くことが多く、あまり観光などはしたことがありません。今回は、タイの旅の目標であった「鹿にしかせんべいをあげる」という目的をはたして来ました。天候の悪い中、みんな付き合ってくれたのですが、10分くらいの間に、買っても買ってもあっという間にたいらげてしまう食いしん坊な鹿たち。当のタイはというと、写真の通り、食いしん坊な鹿たちに手まで食べられそうになり、すっかりいとこのお姉ちゃんにしがみついたままでした。思ったより寒い連休でしたが、この時期に帰るのは気楽でいいねとパパと話していました。行きの新幹線、一か八か自由席にしたら、高速料金の値下げと、新型インフルの影響によってか、がら空きでたくさん席を確保できて快適!でした。奈良公園だけでなく、おばあちゃんに会いに行ったり、アスレチックやカラオケに連れて行ってもらって子供たちは満喫でした。お義父さん、お義母さんお疲れ様でした!

0 件のコメント: