2009年7月17日金曜日

ブックフェア



行って来ました〜。搬入、搬出、そして一日はお友達親子と、子供たちと遊びに行ったので3日もビッグサイトに通った!展示してもらったパネルです。私のごてごてで、目立ち過ぎ!?と、製作中は勝手に思っていたが、皆さんすごく工夫されてました(^_^;)そして、その中に同じ小次郎イラストスクール出身者のイラストレーターの方が数名いらっしゃってびっくり。お話できて良かったです。それにしても、好きな作品を好きなように作るってなんて楽しいのかしら♪
絵本が割引で買えたし、好きな絵本作家さんたちのサインももらえたし、読み聞かせや、ティラノ(おまえうまそうだなの)の着ぐるみもいて、遠くて疲れたけど、子供たちも楽しんでいました。機会を下さった今人舎様ありがとうございました。
ところで、ご自由にお取り下さいにしていたポストカード、まだ余っているので欲しい人はあげるから言ってね〜♪1000枚も印刷していたのは私くらいで笑われました(^_^;)

0 件のコメント: