2009年10月17日土曜日

女の子の育て方



別冊PHP11月増刊号の、女の子の育て方特集ページのイラストです。ピンクの表紙で可愛いくて、書店でも目立ってる!女の子のママから女の子って女同士の戦いだから〜と良く聞きます。おっきくなってから一緒に買い物とか行けたり楽しそうだな。イチの女の子の友達たちは、私の持ち物を見て、「可愛い!」とか言ってくれるのに、うちの男子たち(パパも含む)ときたら、「出た!そのかばん!」とか「派手すぎ!頼むからやめて!」とか…。まったくもう!でも、私に女の子がいたら、ちょ〜自分の趣味を押し付けちゃいそう…。
ところで、こないだの笑い話。女の子ママが壱に会ったとき、まつ毛パーマの直後だったので、「見て、見て!イチ、まつげ!」と、言いました。ぽか〜ん…なイチ。帰ってから、Cママに会ったと言っていて、その話をしたので、どうだった?と聞いたら、「そう言われてみれば、眉毛太くなってた。」だって(笑)眉毛じゃなくて、まつ毛だってば〜!!!ねえ、Kちゃん(^_^;)それが、男の子です。…って、うちの子だけ!?

0 件のコメント: