2010年3月11日木曜日

ひよこクラブ


予防接種イラストです。
1ヶ月もブログを放置していた…すみません。
注射と言えばこないだ、タイが熱を出した時、病院で点滴を泣きわめいて嫌がってとうとう断念。とほほ…。でも、次の日に熱は下がり、「ほらね、おててにおくすり入れなくても下がったでしょ。」と言っていた。イチが「オレなんて、点滴しても何日も熱下がらないタイプ。」と言っていた(笑)その通り。イチは点滴も予防接種も嫌がったことなんてなかったよ。本人曰く「嫌がる元気もないよ。このつらい状態を脱出できるなら何でもやってくれという感じ」とのことです。わかるわかる〜。そんなイチもたくましくなったなぁ。

0 件のコメント: