2010年6月20日日曜日

タイ4歳


タイのお誕生日パーティー。今年もイチが沢山友達をよんでいて、総勢14人の子供!その日はイチの学校公開&タイの幼稚園の親睦会で、朝から忙しかったので前の日にスポンジだけ焼いておいて、来てくれた女の子たちにデコレーションを頼みました。でも、子供たちが勝手に計画して盛り上がって、口約束なので、毎年ながらどこまでホントなのか。学校公開行っても誰も何も言って来ないし、ホントにそんなにたくさん来るの!?とイチにこっそり聞くと、うん。と言うので。タイの誕生日なのに、イチの友達ばかりで笑えるが、みんなお祝いしてくれてありがと〜。ちなみに、自分の誕生日は照れくさいし、特に人も呼ばないんだけど、弟の誕生日はいつも張り切っているイチでした。

0 件のコメント: