2012年5月19日土曜日

あんふぁん ムッピ

2月号からアップしてませんでした…(汗)
2月号ははんたいことばめいろです。以前出て来た子オニくんたちが、また遊びに来てくれたよ。
3月号はお片づけのお話。
4月号はお花畑に転がったおにぎりを探す遊びです。とってもキレイなページになりました。これはタイが良くお絵描きをして、この中に棒人間が隠れているよとか言うのをヒントに作りました。
5月号は、あんふぁんようちえんの新しいお友達、お姉さんキャラの「トリーナ」登場です。よろしくね。
6月号はあまつぶつなぎ遊びです。トリーナは雨に濡れるのが嫌いみたい。さてさて何が出来上がるかな。ムッピはカッパ姿だよ。




0 件のコメント: