2018年1月28日日曜日

かるた絵柄イラスト


「わくわくシーズンかるた」(ひかりのくに)かるた裏面イラストを描かせていただきました。
こちらは幼稚園、保育園向け商品で、一般販売はしておりません。

2 件のコメント:

ささき さんのコメント...

はじめまして。北海道在住の主婦佐々木と申します。

私は息子の幼稚園で読み聞かせサークルのサークル長を務めております。毎年幼稚園の子供達の前で二回ほど大型紙芝居を披露しております。紙芝居や台本を一から手作りし、ペープサートや楽器を使って楽しい活動を続けています。
今年度最後になる大型紙芝居はつい先日終えたのですが、実はたはらさんの「おひさまのおうさま」を作成して大成功に終わりました。(勝手に許可なく使用したことお許しください…)
あったかい絵と優しいストーリーで、先生たちにも喜んでもらい、ステキな思い出となりました。本当に大好きな絵本に巡り会えて、心から感謝しております。ありがとうございました。

今回ご連絡させて頂いたのは、卒園するメンバーのママたちにプレゼントを探していたところ「おひさまのおうさま」のヘアゴムや缶バッジを発見したからなんです。「これだー!」と思い、居ても立っても居られず不躾なメールとなりました。

もし購入できる物がありましたらお願いしたいのですが可能でしょうか?突然のコメント、またご多忙のところ大変申し訳ありませんが、ご連絡いただけたら嬉しく思います。どのように連絡を取れば良いのか分かりませんが、まずはコメント欄に残してみました。どうぞ宜しくお願い致します。



Tomomi Tahara さんのコメント...

ささき様
わー!嬉しいお知らせをありがとうございます。メールにて詳細送りたいと思いますので、onetosunto☆gmail.comまでご連絡をいただけますでしょうか?(☆→@に変えて送信してください)