2008年10月15日水曜日

来猫



どこからかミャーミャー猫の鳴き声がすると思っていたら、うちの庭にいた!可愛い〜と思いながらも砂場にうんちされては大変なので、心を鬼にして、しっし!と言ったけれど、全く動じず、めっちゃくつろいでとうとう寝てしまいました。可愛い〜!しばらくすやすや眠っていたけど、大きな伸びをして諦めて帰って行きました。そして、マツキヨで買って来た猫入らずを撒いたのでした。くさっ!子猫ちゃんもう入れないよ。ごめんね!イチは学校から走って帰るなり、マンションの前でちょー可愛い猫が鳴いてる!飼いたい!と、飛び込んで来たので、ことの事情を説明するとお母さんのおに!と言ってました。飼えるかっちゅーの。きっと今頃飼い主のとことへ戻ってるよん。

0 件のコメント: