2008年10月15日水曜日

どうぶつえん


イチの野球が無くて、パパも私も仕事が無くて(ない訳ではないけど、オフにできる)そんな休日は滅多にない。4人でお出かけ出来るのはほんと久々!という訳で、雨の中タイがずっと行きたがっていた動物園へ行きました。子供たちは大喜びで、タイは「たのちいね。たのちいね。みんなでよかったね。」と、何度も言ってました。先日なんて、4人で並んで座ってテレビを見ただけで、(10分くらいだったけど)タイは、「みんなだ〜。うれちい!たのちい!」とすごく喜んでいました。4人で一緒にテレビを見るなんて初めてだったかも!
話は変わって、2週間くらいつめて仕事をしていたのが、一区切りついたので、ばあばと庭の湯に行きました。マッサージもして極楽〜!マッサージしてもらう時間ってこの上ない至福のとき。リフレッシュしてまた今は、引き続き第二弾のお仕事頑張っていま〜す。

0 件のコメント: