2009年9月10日木曜日

恐怖!!!


こないだ、めだかの数が減っていると思って、水槽を見ていたら、なんと共食いしている現場を目撃!ぎょ〜!怖すぎる(••;)絶叫したよ。
水替える時に、流したかなとか思っていたら(それもどうかと思うが…)食べられていたんだ!癒される〜とか思っていたんだけど、メダカってそんな獰猛な生き物だったの!?肉食は嫌!カメと、クワガタのお世話はイチの係で、私がめだか担当だったから、私が餌あげなさすぎたせい!?でもね、違うの!違うの!餌がいっぱい残っていたから多すぎるのかと思って、しばらくあげなかったんだけど、きっと毎日少しずつあげないといけなかったんだ…。うぅ…。オソロシイ。

0 件のコメント: