2010年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします。みなさんから頂いた年賀状に、「HPやブログ見てるよ〜。」などの声を沢山頂き、とっても嬉しく思っています。見てくれてありがと〜!!
去年に引き続き、今年もパパの実家へ帰らなかったので、実家でのお正月でした。ばあばが年末から今年はおせちを頼んだかららくちんと言っていたのに、結局作ったのも足され、ものすごい量に!でも、みんなばあばの手作りおせちばかり食べてほとんど、買ったものには手をつけないので大量にあまって、もう絶対頼まない〜と言ってました。
みんなで越谷レイクタウンに行って来ました。イチがロッククライミングをやったのですが、汗だくになって頑張りました。ヘルメットをとったとき、びちょ!って言ったんだって(笑)1.2.3ステージをクリアして、4ステージのもう少しでゴールというところで、時間切れになってしまいました。最初、皆に見られてるのが恥ずかしいからやだ〜とか言っていたのですが、苦戦して登って、鐘を鳴らしたところで沢山いたギャラリーが拍手してくれたので嬉しかったようです。私まで汗かいたよ。ばあばなんて感動して涙ぐんでたし(笑)イチはちっちゃい頃から負けず嫌いで根性があります。汗だくで泣きながら、できるまで頑張るタイプ。タイは甘ったれなのであきらめも早そう(^_^;)年明け早々に、頑張って「登った」縁起のいいイチは、2010年はきっといい年になるはず〜♪

2 件のコメント:

ウチダ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もステキなイラスト楽しみにしてます!

それにしても、なんて豪華なおせち!
写真だけで圧倒されますー!

Tomomi Tahara さんのコメント...

☆ウチダさん、ありがとうございます。
私は、な〜んにもしてないんです…(^_^;)実家でだらだらと過ごしていました。