2010年10月10日日曜日

答えは…。


3つ続けて4コマをアップしてみて、4年後の今もイチが全然変わっていないということがわかった(笑)イチは単純だから、本気で「タイ、すごい!天才!」とか言ってることがよくあります。でも、少し成長したのは、わざと負けてあげたりできるようになったことかな。かるたとかすると、本気でやって、負けず嫌いを全面に出すこともありますが…。
先日も、公園でタイがシュートしたサッカーボールを「うお〜!きまった〜!タイのスーパーシュート!!」とか言って大げさにキャッチできなかった演技をして盛り上げていたら、「にいに、わざと取れないふりしてオレを喜ばせようとしてるでしょ。」とか冷静に言われていた(^_^;)

0 件のコメント: