2011年2月12日土曜日

だだんだん再び


タイが、BSでやっているアンパンマンくらぶの似顔絵コーナーに送った「だだんだんともぐりん」の絵がテレビで紹介されました!わ〜い。送ったのは確か11月くらいで、もう3ヶ月くらい経っているので、すっかり忘れていたのだが、たまたま見ていたお友達が見つけてくれて連絡をくれました。送って2週間くらいは毎日見ていて、オレの絵が出てこない!せっかく描いたのに!と言ってぷんぷんしていたので、「もう、うますぎてアンパンマンくらぶの人がもらっちゃって、飾ってるのかもよ!」とごまかしていたのだが、だいぶたっていきなりって感じで朗報でした。そのお友達が見ていてくれていなかったら、気づかないままだった〜。見つけてくれて良かった♪イチが興奮気味で笑えた!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして!
うちの子の絵も紹介されたと幼稚園のママさんから聞いたんですが。。。
誰か録画していないかなぁ。
どっかのサイトとかで見れるところご存じありませんか?

Tomomi Tahara さんのコメント...

☆利一さん
ごめんなさい。サイトで見られるところは私も知りません。うちも見ていなくて、たまたま見ていたお友達が見つけたという偶然でした。

Unknown さんのコメント...

そうですよね。
「なんで録画してくれなかったの!」と
泣かれるのが怖くて既にテレビで紹介
されてしまった事を子供にはまだ言えて
いないんです。
お子さんは見れなくても納得されてましたか?

Tomomi Tahara さんのコメント...

☆利一さん
うちは、それまで毎日録画していたので、お友達に言われてからすぐチェックすることができました。