2009年4月6日月曜日

満喫春休み



パパのお友達家族とTDLへ行きました。イチもタイもaoくんもテンション最高潮!不況知らずかなり混んでいて、3時間半を2つも手分けして並んだ。並んでいる間に、お昼食べたり、イチを違う乗り物に誰かが乗せたり。iくんとyちゃんイチのために協力してくれてありがとう。
3時間半もバズライトイヤーに並んだのに、直前にタイを寝かせてしまい、「タイ、起きろ〜!」と言いながら乗ったのでした。ミートミッキーに並んでいるときに、タイが起きて、「バズ、バンバンまだ?」というので、どき!「もうすぐミッキーに会えるよ〜。」とごまかしたが、ミッキーの家を出たら、「バズ、バンバンは?」とまた言っていた(^_^;)今回は泊まりで、ファミリー向け温泉付きホテルエミオンに泊まったのだが、ディズニーランドからホテルまでのバスの運転手さんがとても楽しかったよ。
今年は、お花見も2回行けました♪いよいよ明日はイチのクラス替え〜。

0 件のコメント: