2009年4月15日水曜日

ジョセフィーヌ


朝から衣替えをしているのだが、家中服が山盛り。クリーニングに出すもの、おうちで洗うニット、ちっちゃくなった子供服、捨てるもの、着ないけどいつか流行るかもと一応とっておくやつ(^_^;)…。
そこへ、ジョセフィーヌが届いたよの連絡が。ジョセフィーヌとは、直販のドレッシングで同じマンションママから教えてもらったもので、もう今回で何回目かなあ。どんどんみんなハマって、私チームでこんだけ。そのママも同じくらい頼んでいるので、この倍の量届くってわけ〜。すごい(笑)またしばらく野菜もりもりだ〜♪
で、そのママと衣替えしなくていい家に住みたいね〜と話していたのでした。

0 件のコメント: