2011年1月23日日曜日

ばいきんメカ大好き


このブロックほんと大活躍。オークションで追加して買った甲斐があったよ。クリスマスにサンタさんに違うブロック頼んだのに、こればっかで遊んでるので、もしうちに転がっていて使わない人いたら下さい!しまじろうぷちのときの付録です。ばいきんまんのメカが大好きなタイ。写真の左の方に見える、アンパンマンの本のバイキンマンのメカのページを見ていつも作っています。そしてさらにバイキンマンの仲間たちを乗せて(笑)
最近はもっぱらオーズの方が好きみたいで、年明けにやっと手に入れたベルト。でも、メダルがなかなか増えず、我が家も世間と同じ波に流されて振り回されています。夜中に並んだり、オークションで高値で買ったりするのはちょっとなぁ。戦略と言ってもいくらなんでも品薄すぎて、予約して手に入るのは7月とか言って、放送終了しちゃうじゃん!!

0 件のコメント: