2011年1月23日日曜日

お誕生日


おとといお誕生日でした。お祝いメールやお電話くれたみなさんありがとう♪四捨五入して40とイチにしつこく言われてます。イチとタイがチャーハンを作ってくれて、お手紙をくれました。(半ば無理矢理…)イチがくれた手紙は爆笑4コマ漫画なんだけど、かなりウチワなネタなので、ここには載せないでおきます。
これはお誕生日ケーキではなく、クリスマスのときのケーキです(笑)親戚から大きなあまおうが超たくさん送られて来たので、子どもたちは大喜び。みんなで作りました。と言っても、スポンジはスーパーで買ったやつ。生クリームもホイップされて売ってるやつという手抜き…。
イチにどんな有名なパティシエが作るよりお母さんが作ったケーキがいいからよろしくと言われたのに、(←この話、感激のあまりみんなに言ってるけど)作る元気なかった年末でした(汗)せめて生クリームくらい泡立てろよ!!って感じだよね。ダメ母です(>_<)
そうそう、仲良しのお友達のとこ4人目の男の子が産まれました!私の誕生日が予定日で、2日遅れで産まれたので、同じ誕生日にならずおしい!でも、とっても嬉しいな。早く抱っこしたい♪

4 件のコメント:

miki さんのコメント...

ともchanこの前はありがとう!!
無事親子揃って退院してきたよ
名前決まり次第即meilするね(^.^)
抱っこしに来てね♪

追伸 ケーキ凄く美味しそう☆

Tomomi Tahara さんのコメント...

☆mikiちゃん!コメントありがとう!!そして、退院おめでとう♪産まれたて見れて嬉しかったよ〜。これからの成長をとてもとても楽しみにしています。(もちろん上の子たちのもね☆)

サンティエ さんのコメント...

おめでとー♪
いくつになってもお茶目でかわいいmajollyneちゃんでいてね。

Tomomi Tahara さんのコメント...

☆サンティエちゃん、ありがとう。サンティエちゃんはいくつになっても、美を追求し続けてね!!