2012年11月19日月曜日

だんなさんの


だんなさんの著書が出ます。
11/22(木)発売です。よろしくお願いします☆
ビジネスマンの方必見ですよ〜。

「1年目から結果を出し続ける!営業マネージャーが必ずやるべきこと」(日本実業出版社・1500円)
→Amazon
うちのだんなさんは、常に超アグレッシブで、企画書書くのとか、新しい試みとか、営業大好きだそうです。熱い男なので、常にいろんな人と激論していますが(時には私や、息子とも)それも、いいものをつくるために妥協せず、全力投球している所以のことで、そのとことんさ(?)は尊敬します。
本を書くということは、とても大変なことだと思います。他の仕事と両立しながら、半年くらいコツコツと書き続けている姿を見て、とても意思が固いなあと思って感心していました。
私は、他のイラストの仕事と家事と育児と両立できず、なかなか絵本が描けていません。(言い訳)

0 件のコメント: