2012年11月10日土曜日

夏休みの宿題


今頃!?と言わないで〜。夏休みに家庭科の宿題で、イチが作ってくれたグラタンです。とても美味しかったよ。

これも家庭科の宿題でいいかなと思って写真とっておいたもの。(洗濯バージョン)
イチにユニフォーム洗いを体験してもらいました。
合宿で凄まじく汚れた泥んこユニフォーム↓
これを泥んこ用洗剤「ポール」で洗います。
お湯でつけ置き↓
ごしごし↓
真っ黒の水↓
あまりにひどかったので漂白して洗濯機へ↓
こんなに真っ白になりました↓
なんだか、ポールの宣伝みたいになってしまった〜。
つまりママは大変ってことよ。イチ。





2 件のコメント:

イクノ さんのコメント...

わ〜すごーい!
こんなに真っ白になるのね!(笑)
ほんと、いつもママ大変なんですね(><)
私もいずれやることになるのかなぁ、、

グラタンもおいしそう♪
こんどうちに来てくれたら作ってもらおうかなぁ(^0^)

Tomomi Tahara さんのコメント...

うんうん。同じノリでありがとう。コウが野球少年になったあかつきには、ポールをオススメします(笑)