2012年11月14日水曜日

デコ絵



クリエイターEXPOの展示用に製作した作品です。スパンコールなどでデコって楽しかった♪イラストが仕事になってから、趣味で絵を描くことはほとんどしなくなってしまったので、いざ展示となると、ホントに飾れる作品を持っていないのです。展示用にたくさん作品を持っているイラストレーターの方はすごいなと思います。
でも、たまに好きな物を好きなように作ってみると、やっぱり楽しくて熱中してしまうので、物づくりは楽しいと思います。今はやらなきゃいけないことに追われている毎日なので、なかなか趣味に打ち込む時間はないのですが、やってみたいことはいっぱいあります。
老後は好きな物を作って、好きな物を集めて、好きな物に囲まれてゆったり暮らしたい…のかな。でも、貯金できないタイプなので、やっぱりあくせく働いているのかもしれません。

0 件のコメント: