2010年9月27日月曜日

作るは楽し



タイは今頃、しまじろうのぷちのこのブロックにはまっていて、これでばっかり遊んでいるので、もう1セット付録だけ買えないかなと、Benesseに問い合わせたところ、もう2年前の付録だし、そうゆうシステムもないとのことだったのだが、あきらめきれず、わざわざオークションでゲットしました(笑)ゲットした途端遊ばなくなるとかがたいていのオチだけど、飽きずに毎度毎度メカを作ってます。ブロックはいいよね。レゴはイチの方がよく遊んだかな。
下の写真のコロコロは、去年のタイの誕生日に私が独断でプレゼントにしたものだが、案の定やりだすと私がはまってしまい、ひとつも無駄な道がないように作るぞと、私が無言で熱中してしまい、いつの間にか子供は別のことをしたりしていて…(^−^;)

0 件のコメント: